So-net無料ブログ作成
検索選択

12月が始りますね! [お気に入り]

 早いもんで今週末から12月です!
『はやっ!!!』
 みなさ~ん、寒くなってきましたが、お元気でしょうか。。。
私は元気です、多忙ですが飲んでます、食べてます(*^^)v

 先日、念願叶った出会いがありました。
素敵な女性との出会いは嬉しいですね。
会って『私もこんな風に素敵な笑顔で、素敵な女性になりたいな…』
と思いました♪
そんな素敵なレディからの、お土産~嬉しかったなぁ!

020.JPG
☆美魔女セット!!!
そしてカズ様からの『茶一点』も♪
女40代は、まだまだこれからですよ、よしキレイになろう!!!

そして最近の賄い飯みたいな、ご飯!

022.JPG
☆冷ご飯消費の炒飯&切干炊いたん
いや~1人って、ご飯が余ります・・・(~_~;)

 段々、寒さも強まって行きます、皆さん、お体ご自愛の程!!!

 今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます。



                                           mayu




nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: