So-net無料ブログ作成
検索選択

旅の途中 [お出かけ]

 7月も早いもので今日で終わり、明日から8月です。
お盆もあるし、きっとまた早くて、アッと言う間なんだろうな~…
 
 夏休みを取ってる方もいらっしゃると思いますが、皆さん元気に毎日をお過ごし下さいね♪

001.JPG
モコモコな雲が夏らしい~

004.JPG
我が家のマンションの横にあった工場が取り壊され更地に…
かなり大きく広い土地なんですけど何年かしたらマンションになるのかなぁ!?

098.JPG
☆やって来ました~この季節♪
夏のお供に【涼煎茶】(カズ様イツモ、アリガトウゴザイマス!)

 会社に行く時、遊びに行く時いつもスタバのマイボトルに、たっぷり入れて…
(私は常温が好きなのです、変わってますか?)

*********

 きっと、まだ旅の途中…
帰って来ましたら、またご訪問させて頂きます~♪
(お返事出来ないのが嫌なのでコメント欄閉じさせて頂いています、スンマセンッ!)

 Have a nice day☆


nice!(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: